2016.11.10 第44代目の横綱が誕生しました☆

小雨がぱらつく温泉市場。第44代目の横綱が誕生しました。第44代横綱 濵田建佑さんのコメント「昨年から鹿児島に住んでいるのですが、霧島温泉の魅力にすっかりハマってしまい次第に温泉が大好きになりました。私は現在、溝辺で飛行機の訓練を行っており、毎回、訓練後に入る温泉が楽しみで仕方ありません!これからは県内の温泉にも色々足を運んでみたいと思っています」お仕事の後の温泉は格別かもしれませんね。これからも沢山の温泉でお仕事の疲れを癒して下さいね。%e7%ac%ac44%e4%bb%a3%e3%80%80%e6%bf%b1%e7%94%b0%e3%81%95%e3%82%93