2016.11.05 霧島温泉大使アヒル隊長の「きりしまゆ旅日記 22」

11月になり、朝晩が冷えるようになりましたね。霧島の紅葉も少しずつ色づき始めていますよ~!

霧島温泉大使アヒル隊長が”ゆ旅帳”を持って温泉を巡る「きりしまゆ旅日記」シリーズ。

22番目の施設に、隼人町姫城にあります、つばき湯をめぐってきました!!

アットホームな雰囲気の建物に、広々とした温泉、サウナ。のんびりできますよ。水曜日は、感謝サービスデーで少しお安く入浴できるようです☆夜は23時まで営業しているので、お仕事の後の温泉にも良いですね!

【つばき湯】http://kirishimaonsen.com/archives/spa-kirishima/yutabi14

※ゆ旅帳の有効期限は購入日より1年ですが、霧島温泉大使アヒル隊長は、きりしまゆ旅の実施期間中に、少しずつみなさまに施設のご紹介をいたします。ご了承ください。

img_8591 img_8593 img_8595 img_8600