2016.09.25 霧島温泉大使アヒル隊長の「きりしまゆ旅日記 18」

 

いよいよ9月も終わりです。朝晩は冷え、すっかり秋らしくなりましたね。そんなときは霧島の温泉で温まりましょう!

霧島温泉大使アヒル隊長が”ゆ旅帳”を持って温泉を巡る「きりしまゆ旅日記」シリーズ。

18番目の施設に、妙見安楽温泉郷にある、さかいだ温泉に入浴してきました!

国道223号線に面し、鹿児島空港からも車で15分で朝7時~夜8時まで営業していて立ち寄り温泉にはぴったりで、行くといつも地元の方々で賑わっています。

天然サウナや寝湯、うたせ湯、水風呂、さらには飲泉まである何時間いても飽きない、さかいだ温泉。

安楽温泉では独自の温泉スタンプラリーも開催中ですよ~!ぜひ挑戦してみてくださいね!
詳細はこちら→http://kirishimakankou.com/news/2015/05/post-881.html

【さかいだ温泉】 http://kirishimaonsen.com/archives/spa-kirishima/yutabi26

※ゆ旅帳の有効期限は購入日より1年ですが、霧島温泉大使アヒル隊長は、きりしまゆ旅の実施期間中に、少しずつみなさまに施設のご紹介をいたします。ご了承ください。

img_8269  img_8273img_8270