2016.09.10 第39代横綱の誕生です☆

今日はゆ旅のお客さまがたくさんいらしゃっています。

ゆ旅各段位の認定手続きは、霧島温泉観光案内所(霧島温泉市場内)で行っています。任意で500円の有料ではありますが、段位が昇格するごとに認定証と副賞のプレゼントもありますので、どうぞ記念にお手続きくださいね^^*

第39代の横綱さんが誕生しました☆

%e7%ac%ac39%e4%bb%a3%e3%80%80%e5%9c%9f%e5%99%a8%e5%b1%8b%e3%81%95%e3%82%93-640x480

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第39代横綱 ガンモドキさん

「スタンプラリーをやっていないと入れないようなホテルや旅館の温泉などいろいろ入ることができて楽しかったです。霧島の温泉がこれほどバラエティに富んでいるとは思いませんでした」

 

 

温泉のお話しをとっても良い笑顔でお話しされていて、温泉が大好きということがとても伝わってきました♨

お写真のアヒル隊長で隠れているお顔も、とっても素敵な笑顔をされていましたよ^^*

この度の昇格おめでとうございました。

また遊びにいらしてくださいね^^*