2016.09.10 第38代横綱が誕生しました☆

第38代に輝いたのは、なんと中学2年生☆

かわいいかわいい横綱さんの誕生です^^*

 

いま実施しているゆ旅には、63か所巡るゆ旅とその半分を巡るこどもゆ旅の2種類ありますが、中学生からは大人と同じ数をまわるゆ旅です。1年間の有効期間を最大限に利用して、63か所の施設を巡り、めでたく横綱となりました☆

 

%e7%ac%ac38%e4%bb%a3-640x585

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第38代横綱 長谷川向日葵さん

「たくさんの温泉に巡りあえて楽しかったです」

 

 

ご自宅からお父さんの運転する車で約1時間半かけてこつこつと湯めぐりに励んでいただいたのだそうです♨

写真の大きなアヒル隊長の頭に乗っかっている隊長は、なんと向日葵さんのマイアヒル隊長☆大好きだそうでおうちから持ってきてくださいました♡

親子で湯めぐり、本当に素敵ですよね~♡爽やかな風がふわっと抜ける気がしました^^*

 

 

向日葵さん、横綱昇格おめでとうございます!

またお父さんと遊びに来てくださいね^^*