2016.07.18 第26代横綱が誕生いたしました♪🎶

本日、気象庁より九州地方の梅雨明けが発表されました☆青空が見えると心もウキウキしますね~!

そんな3連休の最終日に第26代目の横綱が誕生いたしました。前回のゆ旅からご参加いただいている、りおな&まさとさんです(*^_^*)

第26代横綱 りおな&まさとさん『前回の「ゆ旅」を終えて1年…。ようやく今回の「ゆ旅」を終了出来ました。ホント良かったです。これからはゆっくり(笑)温泉に入ります。』

温泉好きにはたまらない「26(フロ)」代目ということで喜んでくださりました^^
前回のゆ旅のときのように愛車と、そして今回は息子さんも一緒に記念撮影です☆

きりしまゆ旅は、ゆ旅帳を購入してから1年間という限られた期間内での湯めぐりとなり、後半焦りました!というお声もよく聞きます…でもそれだからこそ達成感もあるのです♪

ぜひ今後はゆっくり温泉を楽しんでくださいね!このたびはおめでとうございました!

第26代 小松さん