2016.07.01 霧島温泉大使アヒル隊長の「きりしまゆ旅日記 13」

梅雨で、雨が続く霧島ですが、お天気は少しずつ回復に向かっているようです。早く梅雨明けしてほしいですね。

ついに、きりしまゆ旅の2番目の「チェックポイント」である、鹿児島空港の足湯を通過しました!

鹿児島空港には足湯があり、出発前、到着後、待ち時間などなどお客様の癒しの時間となっております。

実は鹿児島空港は霧島市にあるんです。と言うと驚く県外からのお客様も多いですよ。

チェックポイント②鹿児島空港は、ゆ旅帳を購入してから12施設に入浴したあと、13施設目に必ずこちらを通過するのがルールです。

チェックポイントのスタンプは、鹿児島空港1階の到着口前にある「霧島市PRブース」となります。

受付時間は9:00~18:00で、PRブースのスタッフが笑顔でお迎えします(*^_^*)

足湯にこの時間外に入ってもスタンプが押せませんのでご注意ください。

こちらでみなさまのゆ旅帳の番号を控えさせていただきます。ぜひご協力ください。

【鹿児島空港足湯】http://kirishimaonsen.com/archives/spa-kirishima/yutabi62

引き続き、みなさま「きりしまゆ旅」をお楽しみください☆★

これから参加したい方も大歓迎です。まずはお電話にてお問い合わせください!

【お問い合わせ先】きりしまゆ旅事務局(霧島市観光協会内)☎0995-78-2115

IMG_1520 IMG_1521