2016.04.11 霧島温泉大使アヒル隊長の「きりしまゆ旅日記 10」

新年度が始まり、新しい学年、新しい環境を迎えた方も多いのではないでしょうか。
新しいことに挑戦したいな~とお考えの方もいらっしゃるかもしれません。
そんなあなたに…きりしまゆ旅はいかがですか?(*^_^*)

霧島温泉大使アヒル隊長がゆ旅帳を持って温泉を巡るきりしまゆ旅日記シリーズ。
本日は、妙見・安楽温泉郷にある、湯治の宿妙見館をご紹介します!

天降川沿いにたくさん温泉宿が立ち並んでいます。風情ある街並み。
その一角にある、虹のつり橋近くのアットホームな、懐かしさを感じる建物が妙見館です。
湯治を目的に訪れる方もいらっしゃり、のんびりゆっくり温泉を楽しむ事ができます。
打たせ湯もありますので体験してみてくださいね☆

ついに10個スタンプがたまりました。次はいよいよ番付申請です!!
本来ならばゆ旅帳の期限は1年間ですが、今回は施設のご紹介をさせていただいておりますので、
ゆっくり時間をかけて温泉を巡ります。ご了承くださいませ。

【湯治の宿 妙見館】http://kirishimaonsen.com/archives/spa-kirishima/yutabi19

IMG_3676 IMG_3681 IMG_3684