2016.03.26 第8代・第9代こども横綱が誕生しました~!

卒業式、終業式が終わり、霧島温泉市場ではたくさんの子供たちの声が聞こえてきます。
そんな中、2人のこども横綱が誕生しました!
お2人は兄弟で、なんと2度目の横綱達成です(*^_^*) 新しいきりしまゆ旅が始まってから初めての2度目の横綱がこども横綱!お子さんも霧島の温泉を楽しんでくださり嬉しいです🎶

第8代こども横綱 福留 真信君「元日に一回目の横綱になって、卒業式が終わってから2回目の横綱になりました。卒業のいい記念になりました。中学校でもいろいろなことに挑戦したいです。」

第9代こども横綱 福留 明慶君「元日、一回目の横綱になって風呂の日26日に横綱に二回目になりました。お兄ちゃんといい思いでになりました。」

しっかりとした字でコメントをいただきました。真信君、卒業おめでとうございます。中学校でもがんばってくださいね。またぜひ兄弟で温泉に入りに来てください☆

こども横綱第8,9代