2016.02.21 第14代横綱誕生!おめでとうございます☆

こども横綱に続き、おとな横綱も誕生した今日。霧島の温泉熱がどんどん広がっている気がして、寒いけどとってもアツく感じる一日でした^^*

第14代横綱 そのこさん

「2年連続で横綱になれました。ゆ旅のおかげで霧島の様々な温泉をめぐることができ、とても楽しかったです。鹿児島・霧島の良い思い出ができました。ありがとうございました」

 

そうなんです。コメントにもいただきましたが、そのこさんは昨年度実施したゆ旅にもご参加いただき、今回2つの横綱という栄冠を手に入れられました!!パチパチパチパチ!!

お仕事で霧島へお住まいでしたが、ゆ旅をきっかけに、霧島の温泉をたっぷり堪能してくださったのではないでしょうか^^*

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帰られても霧島のことを忘れないでくださいね~。またぜひ遊びにいらしてください!!

この度は誠におめでとうございました^^*