2015.11.29 ついに♡ こども横綱が誕生いたしました♡

11月の最後の週末。今週から冬のような寒さになり、温泉が恋しい季節到来ですね。

そんな中、新しく始まった「きりしまゆ旅」にて、ついに!こども横綱が誕生いたしました~!!

お姉さんと弟さんで初代・第2代のこども横綱に昇進です^^

初代こども横綱 あやのちゃん「今回の霧島ゆ旅をして、はじめて入る温泉や、いろいろなしゅるいのせんしつがあり、とても楽しめました。33この温泉しか入ってないけど、他の30しせつも入りたいです。」

第2代こども横綱 こうせいくん「こんかいはお母さんおねえちゃんお父さんとゆたびをしました。安楽温泉がとくにすきです。さいしょはやる気はなかったけどやるきがでてよかったです。もう一度ゆ旅をしてみたいです。」

お2人とも霧島の温泉にとても詳しくなり、ご家族で楽しんでくださっているとのことです。

そしてなんと今日は、あやのちゃんのお誕生日だそうです!お誕生日おめでとうございます☆
こうせいくんも初代横綱になりたかったとのことですが、お誕生日だから初代はおねえちゃんにに…と譲ってくれました。優しいですね~(*^_^*)

あやのちゃん、こうせいくん、このたびはおめでとうございました!!
また遊びにきてくださいね☆

子ども横綱初代2代