2015.09.18 きりしまゆ旅 初代・二代目認定式を行いました!

本日、7月31日から始まった霧島の温泉をめぐるスタンプラリー「きりしまゆ旅」にて、8月7日に横綱を申請いただきました、初代・二代目横綱の鮫島さまご夫妻の横綱認定式を行いました。

霧島温泉市場の足湯で、「きりしまゆ旅」主催団体のいざ霧島キャンペーン実行委員会会長による審議が行われた後、認定証と横綱の証である前掛けを授与いたしました。前掛けがとってもお似合いです!

当日は、新聞社や霧島市の広報課の方々の取材に対し、鮫島さまより熱く霧島の温泉について語っていただき、FMきりしまにも電話にてご出演いただきました。ご家族みなさまが温泉ソムリエという鮫島さまご一家は、まさに温泉大使のようでした!

また、今後、霧島の温泉を盛り上げていこうと霧島温泉市場の足湯にて、定期的に霧島温泉大使アヒル隊長の水鉄砲を100羽投入しお客さまに楽しんでいただく企画をいたします。その記念すべき最初の入浴者になっていただきました!次回の開催はホームページやFacebookでお知らせしますので、ぜひ100羽のアヒル隊長に会いにお越しください。

鮫島さま、この度は誠におめでとうございました❤
今後とも霧島の温泉をよろしくお願いいたします(*^_^*)

横綱認定式1 横綱認定式2 横綱認定式3 横綱認定式4