2017.05.04 第61代横綱の誕生です!!

GWですね~。霧島温泉観光案内所はこの連休中もとってもたくさんの方にお越しいただいています。

ファミリー、カップル、グループ・・・今年は海外の方も多いです^^*

多いお尋ねは、「温泉に入りたいんですけど、どこがいいですか?」という内容♨みなさん温泉がお好きですね。

連休中でどこの施設も大変混み合っているようなので、事前にお電話で確認してから行かれることをおすすめします。

 

みなさんはどのようにGWをお過ごしですか?

 

 

 

 

第61代横綱が誕生しました☆

横綱せんべえさん

「別府八湯温泉道名人会鹿児島支部長としてやっと横綱昇段できました。これからも誠心誠意 温泉道を精進いたします。」

 

写真の雲竜型での土俵入りもかっこよかったです♨これからも霧島の温泉をどうぞお楽しみくださいね!

この度はおめでとうございました!!