2016.12.31 第45代横綱のご紹介です!

12月10日に第45代横綱に昇格された、いえむーさんより写真とコメントが届きました。きりしまゆ旅のホームページとFacebookでは他の横綱の方をご紹介しており順番が少し前後しますが、写真とコメントをご紹介させていただきます。

第45代横綱 いえむーさんのコメント「緑豊かな大自然に囲まれ、豊富な泉質と多彩な効能がある霧島の温泉。昨年12月から1年かけて今年の12月に温泉横綱へ。霧島の四季を感じながら巡りました。旅の終わりほど寂しいものはありませんが、またいろんな温泉を巡りたいです。」

今回の、きりしまゆ旅としては旅の終わりですが、2017年もたくさんの温泉を巡ってまだまだ旅を続けてくださいね!いえむーさん、この度は横綱昇格おめでとうございました!

2017年3月まで、きりしまゆ旅の「ゆ旅帳」を販売しております。これから迎える新たな年に、霧島の温泉スタンプラリーに挑戦してみてはいかがでしょうか(*^_^*)

%e7%ac%ac45%e4%bb%a3%e3%80%80%e5%ae%b6%e6%9d%91%e3%81%95%e3%82%93%e3%80%80hp%e7%94%a8