2016.12.17 第11代こども横綱が誕生しました☆

霧島の山々も冬の装いになり、いよいよ温泉の恋しい季節となりました♨

きりしまゆ旅事務局のある霧島温泉郷周辺は今日もとっても良いお天気☀暖かい陽射しがたっぷり降り注いでいるので、風は冷たいけれど気持ちの良い昼下がりです^^*

 

 

第11代こども横綱が誕生しました☆

「おんせんだいすき♡おうかちゃん」

ぱぱとままといっぱいおんせんにはいってきもちよかった♡

とコメントをいただきました!もともと温泉が好きでご家族でよく家族湯に行っていたそうですが、このゆ旅をきっかけに普段行く機会がなかった温泉に入ることができましたとおっしゃっていました。なかでも安楽温泉の魅力にハマったとか!わかります~わたしも安楽温泉大好きです^^*

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

このたびはまことにおめでとうございます!これからもきりしまのおんせんにたくさんはいってくださいね♨